「100のウィッシュリスト」の確立が上がる法則

100のウィッシュリスト、書いてみましたか?

まだ書き出してないですよね?

あーよかった^^
・・・と言うのは、その前に


願いが叶いやすくなる「仕組み」をご紹介したいからです!




「潜在意識」という捉え方では、
まず、生まれ持っている人生の目的があるんですよ。
ざっくり3種類の目的があると言われています。

さらに、ライフステージその時その時で、目的が変わったりもします。
(今持ってる目的から、他の目的に持ち替える、って感じ)

なぜ、「潜在意識」という捉え方では、と、ことわっているかというと・・

潜在意識=無意識の領域
無意識=自分で知らない

つまり、ご自身の人生の目的を、実感していない方がほとんどだからです。

あなたが今、どの目的を持って日々過ごしているかで、

まず「得ているもの」が、わかります。
それによって、「得られにくいもの」も、わかります。

からの

これからはどの目的に向かおうとしているか
(そのままで幸せもよし、それとも目的を持ち替えるもよし、です)

で、「得ていくもの」と「減っていくもの」が、わかります。

ここを知っておくと、100のウィッシュリストの確率を上げていけるでしょう?

この「3つの人生の目的」の法則。
これまでに【お話会】や、潜在意識の【体験会】でお目にかかった方なら
「あーそういえば!」って、思い出してくれているかも?
私、多分喋ってると思います。

【継続セッション】で、踏み込んでお話しする時にも、必ず最初に、これ確認します^^

私はこの法則が、すっごくしっくりくるんです。
私自身も、自分に当てはめてみて
「これを得ているから、あれが得られていないんだ」と納得しました。(10年も悩んでいたのに・・)

そして、今でも日々過ごしながら、心が定まらない時や、落ち込みがちな時には、
ここに返って「得るもの」「減るもの」を確認しています^^

仕組み1

・人生にはざっくり3つの目的がある
・目的ごとに、「得ているもの」と「得にくいもの」が異なる
   ↓
この法則を使うと
「今」と「これから」の両方で、「得ているもの」と「得られにくいもの」がつかめる

私は、「法則」や「仕組み」のように、キッパリと説明がつく事が好き^^


「法則」を知っておけば、自分でやり方がわかるでしょう。
「できる人にみてもらわないと分かんない」っていうことがないのも、いいなって思うんです。

そしたら、若くても、歳をとってからでも、
もやもやするときも、何かに挑戦したい時でも、
もしかしたら自分だけじゃなくて、悩んでいるお友達にも役立ててもらえるでしょう?

そして、実際に日常で使ってみて、成果があったことだけを
私の言葉で、私に関わることを選んでくださった方とシェアして、一緒に人生を面白くしたいって思っています^^

▶︎ ワークショップを開催します

今日、書いてみた法則は、ワークショップの中でもお伝えしますので、一緒にやってみましょう〜!

「潜在意識」という捉え方は、カタくも難しくもありません。
敷居が低くて、頑張り屋の女性に超〜優しい(笑)。

知らなかったことを知って、使って、現実が変わっていくのって楽しいですよ^^

Contents